ガンダムバルバトス MG!!!

友人から誕生日プレゼントにガンプラを頂きました。

 

といっても誕生日自体は四月なのですが、お察しの通りコロナの影響で

旅行などもキャンセルになってしまいました。

 

今回は、四月に出来なかった誕生日祝いという事で

友達夫婦に居酒屋で開催してもらいました。

 

まぁ貰えるプレゼント内容は事前のラインで

知っていましたが。笑

 

という事で今回はMGガンダムバルバトスをブログに軽ーく書き込もうと

思います。

 

詳しくガンプラレビューではないので悪しからず。笑

f:id:hontounohimitu:20200624162014j:plain

ん~パッケージでお酒が飲めますねー!!

 

この時点でかっこよすぎてワクワクしてます。

 

ただガンプラ作る人ならわかると思いますが蓋を開けてランナーを

見た瞬間に少し組み立てめんどくさい気持ちが出てくる。

 

あるある~笑

 

f:id:hontounohimitu:20200624162025j:plain

 

ここまでくればやる気スイッチオンです。

 

今回はこんな小道具も仕入れました。

100均のヤスリー(ドラえもん風に)

意外と使用感よくて好きです。

 

見つけたら買ってみてください。

多分損はしません。

f:id:hontounohimitu:20200624162751j:plain

順調に組み、二時間くらいでようやくガンダムフレームまでこぎつけました。

f:id:hontounohimitu:20200624162032j:plain

うーん。

これはいいものだ。

 

とりあえずガンダムフレーム超好きなので、当分このパターンで飾りますね。笑

 

決して逃げているわけではありません。

 

完成は後日またアップしますね。