続 MGガンダムバルバドス

先日の続編です。

 

パチパチとフレームを付けていきます。

 

まずは腕から。

f:id:hontounohimitu:20200625173631j:plain

 

100/1に比べて少しマッシブになった気がします。

 

指はシャープになったと思います。

 

f:id:hontounohimitu:20200625174719j:plain

最近のMGは指や手(マニュピレーター?)この方式が多いですね。

 

正直この方式個人的にはあまり好きではありません。

 

ポロリが多い上に限定的なポージングしかできないからです。

 

f:id:hontounohimitu:20200625174747j:plain

腕を付けてみました。

 

かっけえです。

 

f:id:hontounohimitu:20200625174729j:plain

 

ボディはクリアパーツが別です。

バンダイの技術の進歩はすごいですね。

f:id:hontounohimitu:20200625173637j:plain

 

顔もへの字スリットの入ったガンダム久々に作りましたがいいですねー!

アンテナもシャープになり迫力が増しました。

 

はい…腰のアーマーは写真撮り忘れました。笑

 

全体の画像はこちらです。

f:id:hontounohimitu:20200625173706j:plain

f:id:hontounohimitu:20200625173647j:plain

f:id:hontounohimitu:20200625174814j:plain

 

半端じゃなくかっこいいですね。

 

ガシガシポーズもきまります!!

 

ガンダムフレームの可動範囲が良すぎてどんなポーズもきまります。

 

去年のガンプラですが、やはり鉄血系はきまりますね。

 

きまります3連続出てしまいました。笑

 

f:id:hontounohimitu:20200624162032j:plain

このガンダムフレームを基準にグシオンやフラウロスなど発売されるのでしょうか。

 

次回の鉄血MGも期待します。

 

ということで誕生日に貰ったMGガンダムバルバトスでした。