もうすぐMGガンダムヴァーチェが発売ですね!

いやーガンプラ1年くらい作っていませんよ。

最後に作ったのは、MGバルバトスです(誕生日に貰いました)

めちゃかっこいいですね!

 

そして記憶に新しいガンダムキュリオス!!

 

あれパソコン内に画像がない!!

なぜ!!!

 

 

実はガンダムの中で一番キュリオスが好きなので、あの時はめちゃくちゃ感動しました。

他のマイスターたちのガンダム(3体)は揃っているので残るはヴァーチェのみ!!

 

 

今月発売だそうでめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

一応宣伝にはなりますが、飛び込み営業マン向けにもブログやっています。

もし飛び込み営業をやっていて悩んでいる方がいましたら覗いてみてください!

かなりニッチなテーマですが、執筆者である僕は2011年から飛び込み営業をやっているのでお任せください。

飛び込み営業ちゃんねる | 飛び込み営業マンの悩みを解決! (hontounohimitu.net)